人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

mow candle

7月17日にトモダチの結婚式のため姫路に行ってきた。
陽ちゃん、カオパ結婚おめでと~!!
最高の夫婦やね!
俺泣き過ぎましたよ、はい。
涙もろいっす。
陽ちゃん、カオパたまには宿毛にも遊びにきてや!

mow candle_d0173438_20385730.jpg




さてさて、姫路に向かう途中、伊野に寄り道。
前々から連絡させてもらってて、めちゃめちゃ会いたかったmow candle村山さんに会うために。

伊野ICから車で仁淀川沿いを上ること30分、仁淀川に面したすっばらしい場所に、超味わいある佇まいのショップがあります。
並んでるキャンドルは一目見た瞬間にひきつけられるパワーを感じます。
ショップの中から若きキャンドル職人、村山さんが出てきて迎えてくれました。


mow candle_d0173438_20394460.jpg
mow candle_d0173438_20403135.jpg


いろいろと話したかったことをさせていただいたり、2人でモノ作りについて語ったりと、ノンストップで2時間超え。

この時間がずっと続いて~と本気で思ったっす。

モノ作りに関しても、イベントに関してもいろんな刺激をいただきました。

キャンドルと花、そして音楽をからめたイベントを必ず実行するっす!

村山さんのキャンドルに調和する作品、反発する作品いろいろ作ってみよう。
・・違うな。俺の作品をとにかく作ってみることやね。
横に置いてみて、どんな化学反応が起こるか。
見てくれる人がどう感じるか。
どんな光景が見れるかな♪
咲顔がたくさんあると良いな~♪


村山さんのキャンドルは村山さんそのものって感じがした。
ホンマにええ男っす!

最高の時間でした!
また、行きます!

お願いした例のモノ、楽しみにしています。


高知県、盛り上げていきましょ~!!!

by cymbist | 2010-07-19 20:42 | 共達


<< SeedSeedさん      一滴の雫 >>