そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

今年もよろしくお願いします。

新年、明けましておめでとうございます。

ずいぶんご無沙汰なブログ更新ですが、私シンビスト、生きておりまっす。

2010年は、自分にとって、とても大きな一年となりました。
たくさんの素晴らしい出会いに恵まれました。
また、植物生産にとって非常に厳しい年を乗り切ったのも大きな経験になったと思います。
しかし、出荷、供給面で、たくさんの方にご迷惑をおかけし、これまで体験したことのない
苦悩と戦った日々でもありました。

僕が一度追い詰められ、パンクしてしまった時、支えてくれた家族の皆に心から感謝しています。

シンビストもまだ生産者3年目。

がむしゃらに駆け抜けた1年目。
顧客も徐々に増え、勢いづいた2年目。
未熟さに打ちのめされた3年目を只今経験中です。

しか~し、凹んで足踏みしている場合じゃありまっせん!!

まだまだ行くぜよ!

シンビの歴史を紐解き、シンビストなりの新しいシンビの1ページを「確かに」刻むぜよ!

新しい目標も掲げ、今年一年、走り抜きたいと思いまっす。



ブログの更新も増やしまっす(笑)

それでは、皆皆様、本年もよろしくお願い致します。
d0173438_17241089.jpg

[PR]

by cymbist | 2011-01-01 17:24 | その他


<< 年明けは和蘭が良い②♪      オランダ >>