そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

マイブーム

昨年末からはまっていること。

それは、写真を白黒で見ること。

d0173438_22582587.jpg


最近はカメラの性能もとことん良くなり、携帯ですらめちゃめちゃきれいな写真・画像が見れる。
テレビもデジタル化で、女性アナウンサー、芸能人の皆様は大変な迷惑を被っているんじゃないか。

きれいでカラフルなモノを見るのが当たり前の今、「きれいであることが当然。」って鈍い感性になっちゃってるんじゃね?

と、年末の鬼急がしい時にふと思った。
その夜(朝?)、何枚かの花画像を白黒にしてみて、「めっっちゃおもろい!!」。

「この花のカタチでもっと赤く、もっとピンクに。」
創造がどんどんふくらむ。


理想の花をイメージするためにも良いトレーニングかもと勝手に思い込み、今だにマイブーム継続中。



興味ある方はぜひお試しあれ。



今日も白黒にしてやる画像を探していたら、いたぜ、年末超多忙期のシンビスト。
d0173438_22595049.jpg

別にどうでも良いんだけど、カスタムしたデニムが現場とすんごいマッチしてたからアップしちゃいます。
もうデニム以外で仕事するのは考えにくいってくらい重宝してまっす。
このデニム、作業を想定していろんなからくりがあるんだぜ!いえぃ!!
そろそろ次の作業着も考えるか。



あぁ、新年早々にのどの調子最悪。
ハスキーボイス全開のしんびすとでした~。
[PR]

by cymbist | 2011-01-02 23:01 | その他


<< しんびすとの蔵      年明けは和蘭が良い②♪ >>