そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

宝物 from 青山フラワーマーケットボックスヒル松戸店スタッフの皆さん

出張から戻ってきました。

出張で、めちゃめちゃうれしいことがありました。


これまでの記事でも何度も出てきていますが、青山フラワーマーケットボックスヒル松戸店のスタッフさんが、僕の作っているテーブルシンビ‘かふぇのあ’の名付け親になってくれました。
青山フラワーマーケットさんの何店舗かで、このかふぇのあを年末に販売していただきました。


その感想を聞きたくて、松戸店まで行ってみると、フレンドリーな皆さんが暖かく対応してくれました。

名付け親の秋葉さんとも再会できて、どんな販売の仕方をされたのか、お客様がどんな感想をくださったのか、どんな状態の商品が良かったのか、事細かに伝えてくれました。
僕も少しでも販売のお役に立てたらと、蘭についてや、シンビについて、そして、僕のモノ作りへの思いなどをお話させていただきました。





いろんなお話が聞けて、感慨深くなっているところに、秋葉さんがサッと2つ折りの色紙を出してくださいました。


その中には、何とスタッフの皆さんからのメッセージや、販売の時の写真、そして、購入してくださったお客様の感想などが、かわいい絵と一緒に綴られていました。
1枚はお客様が直接書いてくださったメッセージまで。


思いもしなかったサプライズに、めっちゃ感動しました!!



これから‘しんびすと’として活動していく上で、ヒントになることがいくつか感じられた今回。

宝物のおかげで、小さいけど、確かな一歩を踏み出せた気がする。



スタッフの皆さん、ありがとうございました。
家宝にしまっす!!


d0173438_2038010.jpg

[PR]

by cymbist | 2011-01-24 20:38 | シンビ


<< 今日はきっと幸せな日      揺れる。。鼓動。。 >>