そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

撮影会~今日のモデルは絶世のかわい子ちゃん♪~

今日は楽しい②撮影会をしました♪


僕のお気に入りのキュートおぼろ月をあげたい!!
その子をモデルに呼びましたよ~~未侑ちゃん♪

d0173438_214245.jpg


未侑ちゃんはいとこの愛娘ちゃん♪
ざま(「とても」の意)かわいい!
今日も「たかく~ん!」ってやって来てくれた♪(なかなかだっこさせてくれんけど。。。)


とりあえず、かわいいので言葉はいりまっせん。
一部始終を公開(笑)

d0173438_2174074.jpg


ママにあげよっかな~、やめよっかな~♪


d0173438_2185661.jpg


やめました~♪


d0173438_2193974.jpg


このお花は甘い香りがするんだよ~♪

「ん~、わからん♪」


d0173438_21112623.jpg



だ~る~ま~さ~ん~が~~~♪


d0173438_21125313.jpg



うんしょ!


d0173438_21141162.jpg


おじちゃん発見!!
おじちゃ~ん♪♪


d0173438_2115619.jpg



おじちゃんにあげる~♪
かわいいろ~♪


d0173438_21162320.jpg


未侑ちゃん、今日はありがとね~♪
また撮影会しょ~ね~♪



今日は僕の作ったモノを子供に持ってもらったけど、気付きがたくさんあった。

何たって、小さいと思ってたのに、未侑ちゃんが持ったら大きいのなんの。
「持つ」った言うより「抱える」感じ(汗)


そして、やっぱり葉が危ないなって。
未侑ちゃんも葉っぱを避けながら持ってくれた♪
ママがちゃんと未侑ちゃんに「葉っぱ気をつけてね」って。



こうゆうの良い。

葉っぱが危ないから切ってしまえ。
とか、葉っぱをもっと②コンパクトに。
とか考えたりするけど、この葉っぱがあることで、親子の会話があって、ママの思いやりがあって、子供が一つ賢くなる♪
もしも、どこかをついて、泣いてしまうこともあるかもしれない。
けど、それでまた、子供は賢くなるんだよね。


こうゆうの良い。


危ない限度もあるから、近づけられるくらいの大きさにはこだわらないとな。

あとは、葉の質も柔らかい感じだと痛くないよね。
「優しい葉っぱ」だ。


僕は「しんびを日々の生活に」溶け込ませたい。
そのためにはいろんな角度から考えていかなきゃいけないんだなって。


未侑ちゃん、おいちゃん勉強になったよ♪ありがとね♪
[PR]

by cymbist | 2011-03-05 21:29 | その他


<< 地域・若者不足・高齢化・過疎→...      新商品着々と。 >>