そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

一歩、自然に入って

5月です。

しんびすとは、次の年末に向けての準備を進めていく月です。
「奏良」のこともあるし。

今は、前を向いて。

one by oneです。




さて、日常から抜け出したい時、皆さんは何をしますか?

旅に出る。。飲み明かす。。寝る。。買い物する。。イベントに行く。。ケンカする。。読書する。。映画見る。。。。


一歩、自然に足を向けてみてみたら、どんな景色が見えるでしょうか。

都会、田舎で見えるモノは様々。

視線を変えてみることは刺激的ですよね。

しんびすとの住む、ここ宿毛は自然の豊かな場所で、毎日山を眺めています。

眺めるのと入ってみるのはまた違う世界が見えます。

少し入ってみえた世界が、、、、これだ!!!


d0173438_901982.jpg

シュンラン

d0173438_911877.jpg

同じくシュンラン

d0173438_92733.jpg

ユキモチソウ

d0173438_931344.jpg

アケビ

d0173438_945551.jpg

エビネ

d0173438_963229.jpg

トサミズキとヒメイカリソウ

d0173438_97187.jpg

ミツバツツジ

d0173438_98559.jpg

何コケ?めっちゃかっこ良かった。

d0173438_9103158.jpg

フデリンドウ



ほんの少し自然に入っただけで、たくさんの出会いと感動がある。

たくさんのインスピレーションが生まれる。

素晴らしい場所で生きてると実感。

次はどこへ行ってみようか。

この時期は最高~♪



今日は南国で村山さんと自敬さん達hyggeのキャンドルナイト♪
ぼけ~っとしに行こう。
それまでに原稿仕上げなきゃ!
[PR]

by cymbist | 2011-05-01 09:16 | 自然


<< mowとhygge      明~日(あ~す) >>