人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

しんびすとのてーぶるしんび

皆様お久しぶりです。


空白期間がいつもながら長すぎて、書きたいことが多すぎる。なので、書かない。
(いつものパターン)

継続は力なり。
(いつものパターン)

もっと、マメになろう。
(切実に)

いよいよシンビジューム出荷本格化してきますよ~!
今年から、がっつり「テーブルシンビ」と「和蘭」に力入れていきます。

素晴らしい出会いがあり、こんな展開も始められそうです。


しんびすとのてーぶるしんび_d0173438_20241151.jpg


「しんびすとのてーぶるしんび」で、皆さんの頭の中、心の中、そして生活の中に、お邪魔したいな~。。
なんてね。

ぐっと冷え込んできました。
シンビのシーズン到来です♪
今季も皆々様、よろしくお願いしまっす!

by cymbist | 2012-10-24 20:28 | シンビ


<< しんびすとがしんびを語る!講習...      オモ舵いっぱい! >>