そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

時感 食×美×体 企画展クロージングパーティー@道後の町屋カフェ

d0173438_2026954.jpg


こんなイベントに参加しておりました。僕は植物の都合でクロージングパーティーのピンポイントというわがままで参加させていただきました。(1か月前。。)

詳細以下。




重陽から十五夜の月待ち時
あなたの身体を通過して感を縁起します

・・・・・・・・・・・・・・・・・

*参加作家*
石田隆博 (月末から参加予定) 岩田舞子 工藤冬里 田中良典

*開催場所*
道後の町屋
〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町14-26
TEL 089-986-8886

*開催期間*
2012 9/8sat – 10/1mon
Closing Event 10/1mon 21:00 -
ワンドリンク付 1500円

営業時間 9:00 – 22:00
定休日 火曜日 第3水曜日

・・・・・・・・・・・・・・・・・

道後の町屋に流れる「時感」
神身の時間軸が一直線に流れるかのような、素晴しいお店です。

重陽から十五夜までのツキ待ち時、見えない胃袋を刺激する企画展をさせて頂けることになりました。
貴方様ご自身の身体を通してツキに縁起する為の、作品/期間限定メニュー/イベントをご用意しております。

おなかを空かせて、おいでください。

 ** ** ** ** **


来たかったでしょーー?来れば良かったですよーー。もう最高の場があそこにはあったと個人的には。。
ああゆうのやっぱいい。あの場で人と接するって最高。。
また、会場の町屋カフェさん最高。

HPぜひ!
http://www.dogonomachiya.com/


しんび通してぶつけた思いやコンセプトあるけど、ここじゃ話したくないなーー。


ってことで、雰囲気だけ、ちょこっと。。

d0173438_2033069.jpg

d0173438_20343882.jpg

d0173438_20363743.jpg

d0173438_20375348.jpg

d0173438_20385832.jpg

d0173438_2040115.jpg

d0173438_20411493.jpg
d0173438_20422539.jpg
d0173438_20431981.jpg
d0173438_2045184.jpg
d0173438_20471155.jpg
d0173438_20484755.jpg
d0173438_20492584.jpg
d0173438_20503282.jpg


自分磨きの時間。
普段と全く違う角度から見れたりする。

お声かけていただける人と幸運に感謝。

しんびに感謝。
[PR]

by cymbist | 2012-10-29 20:51 | 奏良


<< ぼくらの蘭展      一月前のしんびすと >>