人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

照れくさい想いを花にちょこっと込めて

記念日に。サプライズに。

日頃の感謝の想いや愛情表現。。照れくさいなーってことよくありますよね。

そうゆう時、お花ってとても役にたってくれるんです。
改めてなんて口にしにくいし。。。なんて思いを花に少し込めてみるのも素敵ですね。


11月22日は「いい夫婦の日」。
こんな、日には。。。

照れくさい想いを花にちょこっと込めて_d0173438_23155118.jpg


テーブルシンビ「ありがとう」




1月31日は「愛妻の日」。
こんな日には。。。

照れくさい想いを花にちょこっと込めて_d0173438_23171799.jpg


テーブルシンビ 森の精‘ずっと’



そんなタイトルをパートナーと分かち合えたら。。。。素敵ですね♪

by cymbist | 2013-11-07 23:18 | シンビ


<< めざましテレビにシンビ達が出演...      テーブルシンビ ‘はなつむぎ’ >>