そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 15日

めざましテレビにシンビ達が出演させていただきました♪

今日のめざましテレビにて、僕の所属する有志の高知県洋蘭農家チーム「蘭遊 六志会」のシンビ達が出演しました♪
d0173438_11143290.jpg


石田蘭園のテーブルシンビ達もたくさん映していただきましたよ~♪

特に、テーブルシンビ 森の精「ふっこ」はとりあげてご紹介いただきました!うれしー♪
d0173438_11164583.jpg


関連会社のフジフラワーネット様にも同時にご紹介いただけてますので、こちらもぜひ見てください♪
http://www.fujitv-flower.net/mezamashis/?butaiura=right

僕達「蘭遊 六志会」の洋蘭は全国たくさんのお花屋さんにてお取扱いいただいておりますので、
お近くのお花屋さんにも聞いてみてください♪
「蘭遊 六志会」や「テーブルシンビ」に関するお問い合わせは、
cymbist-ishida@orion.ocn.ne.jp
までお願い致します。

昨日はフジテレビ様本社まで、出荷の合間を縫っての弾丸設営に行ってきました。
充実した時間で楽しませていただきました。
d0173438_1121424.jpg

関係者の皆様方と仲間に心からの感謝を♪
d0173438_1123177.jpg

壁面花壇も作成。様々な角度からご協力いただいた伊藤商事様にも心からの感謝を♪
d0173438_11254620.jpg


いよーし!!後はがんばってかわいい花達を出荷するぞーーー♪
世のたくさんの笑顔と幸せのために♪

しんびすとでした♪
[PR]

by cymbist | 2013-11-15 11:31 | その他


<< Paphiopedilum a...      照れくさい想いを花にちょこっと込めて >>