そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 23日

お久ぶ~り~ね。

え~、何だかいろ~んなことがあり、ブログ的にしばらくひきこもっておりました。
いや、逃げておりました(笑)


全然更新されないね。
石田くんってキャンドル屋さんになっちゃったの?

と、ありがたいお言葉の数々。

ぼちぼちっと復活します。


さてさて、春からいやなこともいろいろあった分、楽しいこと、嬉しい出会いもたくさんありました。

その一端をご紹介。



まずは、今後いろいろと絡みたいね~と意気投合したお二方がしんびすと農場に来てくださり、ブログでありがたいご紹介いただいているので、恐縮ながら、紹介させていただきます。
(どんだけ昔の話だという疑問は胸の内に秘めてお読みください。)


・画家のげんめいさん
ノスタルジックな雰囲気のげんめいさんが描く絵もまたすんばらしぃ。
曲線から感じる躍動感がまた素敵です。きっと、ライブペイントを積み重ねられているからこそじゃないかな~って勝手に思っております。
http://yaplog.jp/genmei_mina/archive/390



・グラフィックデザイナーの隊長檸檬さん
説明しがたいお方(笑)一度脳みそ開いて見せてほしい(笑)
ただ、話すほどにツボにハマり合う展開に常に楽しませていただいてまっす。
http://www.art-it.asia/u/genlemo/OKiv9Pe2QLAFEustMWZJ


お二方とはこの冬、ちょこっと悪企みを。。。乞うご期待♪
[PR]

by cymbist | 2011-08-23 21:59 | 共達