人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらの向こう側 ~Life of Cymbist~

cymbist.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

グラマト初出荷

今日、グラマト今シーズン初出荷した。
世間的には遅い方だけど、タイミング良いくらいだと思っている。
今からが需要期だし、夏場の花保ちは蘭の中でも群を抜いている。

グラマトの紹介は次回に。

この前、友人の婚約者で元デザインの仕事をしていた子(高校時代の同級生)が来てくれた。
写真撮りや資料のデザインなど、いろいろと絡んでみよ~って話になったので、
とりあえず、グラマト咲いてるから撮ってみようかと20分ほど、カシャカシャ。

編集して後日送るね~っと帰った翌日に早速画像が届いた。(仕事早いなぁ。)

アングル、背景のぼかし、色彩、しぼり。
要因はたくさんあるけど、違う人が撮る写真を見るのが結構好きだし、
今回のはすごく良いなと思う写真が何枚もあった。
今後は仕事の風景など、いろいろ撮ってもらお~。

またまた、人のつながりから生まれた素晴らしい出会いに感謝です♪
グラマト初出荷_d0173438_2339395.jpg
グラマト初出荷_d0173438_23404739.jpg


by cymbist | 2010-06-15 23:42 | グラマト


<< NO CYMBI, NO LI...      ヴィジョン >>